FC2ブログ
Tokyo-FMからお越し頂いた皆様、コンニチワ♪ひたすら80年代を追及するblogにようこそ。過去ログはARCHIVES から観れます(^_^)ごゆっくりどうぞ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WALK THIS WAY
音楽


こそっとTOPコメントにのみ

「何かおもしろい事があるかもしれません」

と、貼っておいたのですが予想外に

「なら聞いておこう。81.3・・・おっ?!」

と、オンタイムリスニングして頂いた方が多かったようで
ひなたカンゲキ~でございます。

RYUさん(※)のネイティブ発音で紹介されると
まるでこのblogがすっげー『カッチョイイblog』みたいです(謎)
思わずアクセスして記事を読みたくなりました。

(※ソナタじゃないよ。RAPのだよ!
 皆もダイスキ80sバンド『PYS-S』の松浦さんと共に、
 パラッパラッパー作ったヒトだよ。たまねぎ先生だよ。
 以上。余計わかりにくい注釈でした)

前置きなげー。

80年代、ワタシのですこ変遷歴の中で
必ず真ん中辺りにあるのがB系サウンド。

全体的にはユーロ全盛なんだけど、ゼッタイ真ん中にB系。

その代表格がRUNDMC。

ちなみにワタシのその頃のですこファッションはウィンドブレーカー。
デニムのミニスカにリーボック。

エアロスミスコラボの『WALK THIS WAY』の独特のリズムに
でれれれれれれれとタテノリしてました。

なんであんなに踊っていたのに、今は階段で息切れが?


ジャム・マスター・ジェイを撃った憎むべき犯人って、
たしかまだ捕まってませんよね?すげームカツキます。


そしてこの曲と共に、月曜2部を思い出す


本日のリンク


J-WAVE Music+

RYUさんのいつものMCはこっちっす
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。