Tokyo-FMからお越し頂いた皆様、コンニチワ♪ひたすら80年代を追及するblogにようこそ。過去ログはARCHIVES から観れます(^_^)ごゆっくりどうぞ
十階のモスキート
十階のモスキート デラックス版



『水のないプール』に続く、内田シャキェナベイベエ~裕也氏の企画による、
実録犯罪ものの第2弾(1983年)
主演と脚本も担当している力一杯ロッケンロール作品である。

みんな忘れているかもしれないが、KYON2が出ている。
(公式プロフィールからさえも外されている出演作だ)

なんで取り上げたかといえば、もう、映画とは全く関係ない、
以下の記事を単に紹介したかっただけなのだ・・・


若者だけにしか聞こえない着信音


マジっすか?

と思いつつ、聴いてみることにしました。

あう・・・ホントに聴こえない・・・

必死になってボリュームを上げ「あ!聴こえる!ワタシもまだ若者ね!」
と喜んだのもつかの間、PCの操作音がバカデカイボリュームに・・・


試してみたいヒトはコチラ
※ページ真ん中あたりの左〝Mosquito〟をクリック


ワタシのようにズルしちゃダメなり。
コメント
この記事へのコメント
随分昔に深夜映画で一周間特集やってました
深夜映画で観ました。「水のないプール」とかも観ましたけれど・・・内田裕也氏の頭頂部が・・・。
薄くなっていたような?
カツラを潔しとは考えなかった内田氏は髪を延々とのばし続けたわけですな。(推測)

現在の裕也さんは白髪?銀髪?の悪役並みの風貌は健在ですが、なぜか病気的な感じがします。

東京に住んでいるとみんな「癌」で死ぬからなあ・・・(偏見)

内田裕也氏も確実に「癌」とかで死にそうなくちですな・・・なんとなく。
2006/06/24(土) 11:18:26 | | 森山ネム太郎 #Qlke00As[ 編集]
裕也さんの最高傑作は、間違いなく「東京都知事選の時の政見放送」でしょう。
ここで、「内田裕也」で検索すれば見れます。

http://www.youtube.com/index

笑いすぎて死ぬ恐れあり・・・。
2006/06/26(月) 02:14:41 | | カントク #LmMdU2V.[ 編集]
ネム太郎様、それは「魚からダイオキシン」の影響です・・・

しかし、男子の皆さんはユウヤさんがスキっすね(笑)
2006/06/26(月) 22:04:41 | | hinata80s #z8Ev11P6[ 編集]
はじめまして
モスキートの着信音探しているのですがケータイのダウンロードサイト知ってたら教えて下さい…ケータイはFOMAです
2006/10/09(月) 21:44:32 | | ㈲ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
