Tokyo-FMからお越し頂いた皆様、コンニチワ♪ひたすら80年代を追及するblogにようこそ。過去ログはARCHIVES から観れます(^_^)ごゆっくりどうぞ
スポンサーサイト
女優含有率
ホーム


過去にも数回、族言葉スクリプト
80年代一発屋占い(てか作ったのワタシじゃん)等をご紹介してきました此のblogですが、
FC2に移ってからは構成の都合上、出来るだけ80年代まわりを意識し
マイナーなレビューも、おもしろネタのUPも控えてまいりました。

しかし、久々そそられるネタを目にしたのでご紹介。


その名も『女優含有率』


どのように、そそられるのか?


ひなたの79%は宮沢りえの精霊感で出来ています
ひなたの9%はかたせ梨乃のアニキっぷりで出来ています
ひなたの6%は岩下志麻の大物感で出来ています
ひなたの6%は多岐川裕美の視界の自在さで出来ています


と、このような感じに分析してくれるワケです。


ちなみに本名で分析してみた結果、


○○の66%は赤木春恵の重量感で出来ています
○○の16%は岩下志麻の大物感で出来ています
○○の9%は市原悦子の演技っぽくない自然さで出来ています
○○の6%は小川真由美の狂気で出来ています
○○の3%は荻野目慶子の鬼気迫るムードで出来ています


ものすごく当たっています・・・(なんか落ち込む)

皆さんも手当たり次第、含有率とやらを分析しまくってくださいね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨年丸の内の本屋さんで「ガラスの仮面完結!」
の文字が見えて
「おぉっついに!?」と近寄ってみたら
「は、いつか?」
と実に小さぁい字で書いてあってコケッ
そのPOP自体が名刺くらいのサイズだったのに。
女優含有率やってみました。
夏目雅子さんの輝きが67%が一番だったので
自慢したくて書き込んでみました。
2006/08/27(日) 22:50:29 | | ななこもちちゃ #-[ 編集]
初めまして
最近のガラスの仮面の綾小路くんには妙にイライラさせられるのは私だけでしょうか。冷ややかな気持ちで一杯になってしまうんです。しかも奴、携帯で写メとってましたよね。時代は変わったのぅ。
ところでひなたさん、話は変わりますが先日会社の超イッてるフィーバーな上司(40代・女性)が、私と真剣に仕事の話をしている時に、EANコードというシステムタブを指して「マダムヤ~ン」と叫んでいました。
これ、何でしたっけ?!
気になって毎晩眠れません。
でもなんか懐かしい感じがするんです。
ひなたさん、ご存知でしたら教えてください。
2006/09/03(日) 15:08:23 | | beabea #-[ 編集]
夏目雅子さんなんてのが出るなんて・・・(どうしてワタシには二度も志麻が出るのだ)

マダムヤンはラーメンざます。
楊夫人と書きます。
ついでにリンクも貼っておきます。

http://i-ramen.net/index/sp/house-fk.html

ラーメンのパッケージが見れます。
なんかちょっと楽しい画像ですが、
興味のない方には全くそそられない画像かもしれませぬ(謎)
2006/09/05(火) 02:18:06 | | hinata80s #z8Ev11P6[ 編集]
マダムヤン
くーっ!ラーメンでしたかーっv-40
ちなみにリンク、たどり着けませんでした。私だけかしら??

でもおかげで夜はぐっすり眠る事ができました。
それは秋の到来のせいではなく、
「マダムヤン」が何かを思い出したからです。
ありがとうございました♪
2006/09/06(水) 20:23:06 | | beabea #-[ 編集]
あらら?リンク先飛べませんでしたか?残念っす……

ちなみに先輩がコンパで
『ボヘミアン』を替え歌で熱唱してたのを思い出しました(二番はおてもやんだったです)どうでもイイっすね……
2006/09/11(月) 03:02:10 | | hinata80s #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
